夏休み、真っ最中

なんや、「歳」なんかなぁ・・。

今年はこの「夏休み」が待ち遠しかったですよ。

夏、大好き!のわたしなのですが、今年は・・・。

 

実は一昨日、一緒に暮らしてる「犬」のめい、が満16歳を迎えました。

中型のシェルティ犬ですが、16ともなれば非常な「高齢」です。

後期高齢者・・から「要介護」犬、かも。

 

けどね、ほんとに昨年まではお医者さまにホント、縁のない強い仔・・だったんです。

けど今は、毎日フラフラしています。

いつも一緒に出勤していたのですが、歩かせたりクルマに乗せたり・・がしんどいかもしれん。

で、この夏休みはほんの数日やけどずっと一緒に居れるので、・・一緒に居れば安心デス。

 

今年はかなり暑いので、なんかしんどいのは人間も一緒。

後半年頑張って、何とか2011年を共に祝いたいなぁ・・と思ってる次第。

がんばれ、めいチャン!

パール歯科医院
パール歯科医院