消えた映画館

今までよく利用・・お世話になっていた奈良市内の老舗「映画館」が先月の1月一杯で営業を取り止めてしまいました・・。

 

じつは、わたし「映画」が好きで洋画、邦画を問わず良く観に行ってたんです。

この映画館は数年前にリニューアルして館内もキレイになったし音響もイスも具合良かったですよ。

・・・でもね、「お客さん」が入らなかった。

話題の新作、なんかの時でも不思議とガラガラでこっちとしたら「貸し切り」状態に近いので有り難かったのですがやはり、「向こう」としては困る・・わねぇ。。

今回も偶然に、さて・・今どんなんやってるかなぁ?、といつものようにHPを見に行ってはじめて突然知りました。

 

とても残念な気持ちになりました。

わたしにとってはスゴく便利、と言っては失礼ですが具合の良い映画館だったので、それに昔からよく利用していただけに、少し(←、かなり)悲しいです。

 

 

パール歯科医院
パール歯科医院