AQBインプラント・・って?

「AQBインプラント」、とは当院で積極的に利用しているインプラント材料の名前です。

 

このインプラント材料は純・国産で、株式会社「アドヴァンス」社に提供していただいております。

 

「インプラント」を利用した歯科治療は近年非常に一般的になってきたのですけれど、各歯科医院によって患者さんの為に利用しているインプラント材料の「種類」はビミョウに異なっております。

わたくしどもでは、基本的には「HA(=ハイドロキシ・アパタイト)」を利用したインプラント材料を主として用いているのですが、他院では「純・チタン」製のインプラントを得意とされている医院様もあります。

 

このあたりはとても高度な医学的な「判断・趣向」も絡んでいて、一概にどちらがどうだとも言えない状況ではあるのです。

 

ただそのような、かなり解かりにくい状況の中にあって、わたしが「AQB」インプラントと言うものに多大な期待を抱いているのは、・・ひとえにその「性能」がいいから、と言う事に他なりません。

 

AQBインプラントを提供している「アドヴァンス社」は・・まぁ、なんだろう?

いわゆる「業界」でのビッグ・ネームに、・なりたいのか、そうでないのか?・そのヘンの事はわからないのですが、このインプラント材料はいいです。

 

良いです!。良いです!!。。。

治療にかかるコストを低く抑えて、なお且つ成功率が高く、一定水準の満足度が期待できる、という点で「一押し」なんですよ。

・・スェーデン製?・・が唯一、無二では無いと言うことがわかって頂ければ十分、デス。

ふむっ、・・時代は動いておりますので・・。。

 

パール歯科医院
パール歯科医院