動物のお医者さん

我が家には今年の8月で16歳!を迎える(絶対に迎える!予定!)の愛犬、「めいちゃん」がおります。

長年元気にお医者さん知らずですくすくと育ってきためいちゃん、なのですが昨年の夏ごろに体調を崩してしまい始めての「入院生活」を経験してしまいました。ううっ~~。。

 

幸いに良いお医者さん(動物病院)にかかることが出来て調子も回復し、現在は「健康管理中」です。

 

今までから元気な子でしたが、それでもまぁ「たまには」獣医さんのお世話にはなったこともあります。

ただ、・・ナンと言うか、今回はひとくちに「動物のお医者さん」と言ってもやっぱしいろいろと違うものだなぁ、と感じました。

これはひとくちに「歯医者さん」、と言ってもいろいろと違いがあるのと同じで、考えてみれば当たり前のことかも知れないのですけれど、今の病院に出会わなければひよっとしたら・・・・めいちゃん、危なかったかも。

動物好きの皆さまも沢山おられることと思います。

大切な家族の一員に何かが起こった時、安心して相談の出来る「動物病院」としてご紹介致したく先様の院長先生のご許可を頂いて、当パール歯科医院のサイトから「リンク」を張らせていただきました。

パール歯科医院
パール歯科医院