毎日暑い~~

・・と、ボヤくのはまだ早いかも知れませんが、なんだかカラッとしないムシムシとした日々が続いています。

 

パール歯科医院、院長のわたしはどちらかと言うと「暑い夏」が好きなんです(・・ホントは)。

 

結構「活動的」なので、しんみりとした冬場よりもギラギラとした「夏」があっているように思ってるんですけど、やはり湿度が高くてジトッとした夏はチト嫌です。(・・まっ、だれでもそうかぁ)。

 

ことしは8月で16歳を迎える高齢犬、めいちゃん・・になんとか無事に乗り切ってもらいたいものです。

食欲あるし、良く寝るし?・・まだまだ大丈夫!

がんばれ~~がんばれ~~

パール歯科医院
パール歯科医院