何故に・「富山」?

昨日の日曜日、初めて「富山市」に行って来ました。

何の用事だぁ?? 富山?まで・・・。

実は、ご当地の「インプラント研究会」の皆様が勉強の為に、韓国から金 「?  Kim 」 先生を招聘されたのです。

某・インプラントメーカーさんから情報を得て、わたしは・・「コレは是非会いに行かなアカン!!」と思い立ちました。

この「金先生」というのは、私が今から二十年以上前にインプラントの勉強を始めた頃に大変にお世話になった先生なのです。

当時でも韓国インプラント界の重鎮であられ、日本にも良く来て指導に当たられておられました。

とても紳士で素晴らしいお方です。

 

その後長い間ご無沙汰をしていたのですが、近年いまだソウル市でインプラント臨床の第一線で頑張っておられることを知り少し驚いていたんです。・・というのももうかなりの「ご高齢」のはず。。

で、今回富山でお会いできる事を知り、駆けつけた次第・・というわけなのです。

しかし・・遠いなぁ、富山はぁ。

もしかしてきっと「ソウル」の方が絶対に「早い!」

写真が暗くて残念ですけど向かって右が金先生、左端は金先生のご子息(副院長)。 表示

ほんで、富山駅の「中央!」改札口・・・って、なんだかなぁ。。  表示 

パール歯科医院
パール歯科医院