歯医者でGo・・と、

頑張っては見るものの、・・・・。。

 

ちょうどひと月前、お盆の頃に亡くなってしまった、ただ一人の「家族」めいちゃん。。

 

いや、・・「犬」なんやけどね。

けど、お母さん犬から出産に立会い、わが手に抱き上げて哺乳瓶を片手に育て上げたこいつ。

 

その時、お母さん犬「まりあ」は5~6頭の子供を出産して、みんなが順調に育った後は・・

元気で、(見た目)カッコよく・・カラーの入り具合も良く、商品?価値の「高い」仔たちから「売れて」いきました。

 

で、「めい」は・・ちょいと大き過ぎたし、なんか「眼」も情け無いカンジしてたのかな・・

フル・カラーでも無かったからか、最後まで売れ残ってました。

 

けど最後まで残って(くれた)このめいちゃんと・・一生暮らして行こう、と決めて16年。

ホンマに楽しいわたしの人生のパートーナーになってくれて・・。

DSC_0006.JPG 

長い間、文字通り同じ「空気」を吸って暮らしたよ。

なかなかコレが味のあるヤツでしてね、なんだか・・一番私の記憶に、思い出に残ってしまった。

自分の一番辛かった時代を支えてくれたのがこの、「めい」です。

まっ、向こうもちょっと「恩」を売っとるかも知れんね(笑)。

 

 

 

パール歯科医院
パール歯科医院