朝食付き!(笑)

来月初めにまた東京へ行くんですが、土曜~日曜の研修を受けてきます。

 

で、・・そうそうホテル・ほてる・・、、予約がまだやったぁ~・と言う事で昨日「楽天トラベル」の方から予約を入れておきました。

こんな時にはいつも「楽天」さんを利用してるんですけど、ホテル選び・・なかなか楽しくはあるのですが・・つまり、その~~結構迷ってしまいます。

 

条件としてはなんと言っても「朝食付き」!。

で和洋食!のヴァイキングを選びます。

ヴァイキング形式は一杯あるのですが、たまに「洋食・・つまりパン中心」だけ、というところもあるので注意、チウい・・なのです。

 

というのも、やはり朝は「のり、納豆、味噌汁」派なので・・ソレを食べてから「洋食」に行く・・と。

そして一杯並んで無いと機嫌が悪いので、やはりソコソコのホテルになってしまう。

 

この夏、札幌で学会があった時は駅前の「京王プラザ」にして結構良かったので今回は新宿の同じく京王プラザにしてみました。

内容、良ければまた報告いたしますね。 (^^♪

 

 

 

パール歯科医院
パール歯科医院