ソウル  金Kim先生のオフィス

この前、13日の日曜日にソウル特別市にあるキム・ホンギ先生の診療所を訪れました。

 

前日は地元の学会に出ておられたそうですが、相変わらずお元気なお姿を拝見出来て安心?しました。

金先生は私のブログにもチョイチョイ登場して頂いているのですが、韓国インプラント界の「天皇」と称されるほどの「重鎮」でいらっしゃいます。

私が教えを受けたのはもう、かれこれ20年以上も昔のことになります。

いつまでも若々しく居られて本当に嬉しいです。

 

で、聞けば、ちょうどこの3月中くらいにも筋向いの新しいデパートの中に診療所を移設されるということでした。 益々、盛ん・・です!

DSC_0104.JPG

 

・・・レントゲンはまだ「デジタル化」されてはいないようです(笑)

DSC_0097.JPG

若先生も交えて記念撮影。

DSC_0101.JPG

 

  後日、新しい診療所の方にもぜひお伺いしてみたいと思っています。

せんせい、これからもずっとお元気で!

 

 

 

パール歯科医院
パール歯科医院