ソウル 3

本場!?の「焼肉」。

  向かって左が、案内役を務めて下さったチェさん、後ろがチェさんのビジネス仲間、キム・テソンさんでした。

 

DSCN0605.JPG

 

 料理は・・・ こんなの ↓

DSCN0607.JPG

  大変上手かったけど、量が多かった・・デス。

 

  ソウル市内の「デンタル・ラボ(歯科技工所)」も見学してきました。

DSC_0129.JPG

 

このラボは韓国の診療所とは取り引きが無く、国内の仕事はしておらず、北米やヨーロッパがメインらしいです。

今回、日本の歯科医院との取り引きにチカラを入れたいとの事でした。

左端が「社長」さんです。

DSC_0151.JPG

 

非常にきれいな環境で大勢の「歯科技工士」さんが楽しそうに働いていました。

また、とても「良い」仕事をされているとお見受けしました。

これと比べると、なんか日本の技工士さんは・・・しんどそうに見えますね。

 

パール歯科医院
パール歯科医院