沖縄・ハートフルクリニック・2

さて、日曜日の研修は・・・

講義はこんな部屋で行われました。 ここは二階のフロアなんですが、このクリニックでは二階を「自由診療」のスペースに使っているとの事でした。

DSCN0692.JPG

 

 参加したドクターが「点滴」をされております。・・・動けない。(この状態で講義拝聴)  (>_<)

DSCN0700.JPG

ここではエステ系の施術も行っており、いろんな機械も置いてありました。

DSCN0705.JPG

 

  今は我々歯科医師だけではなく、一般医科のドクターも「保険診療」だけではこの先はかなりアブナイ・・と認識されてきているように思います。 (と言っても、私から見るとまだまだ恵まれているようには見えるのですが・・)

   

 

 

 

パール歯科医院
パール歯科医院