涼しかったよ、東京は。。

土曜、日曜と東京出張です。

 

今回は「点滴療法」の勉強で出かけて参りました。

歯科・・歯医者で「点滴」??って思われる方もいらっしゃるかも知れませんが・・、まだまだ極、ごく一部の歯科医師だけが関心を持ってるだけ、かも知れないけれど非常に有益な分野、治療法と私は考えてます。

 

もちろん、歯科医の中でも「口腔外科」を専攻されてるドクターなら、「点滴」というオプションはごく、日常的なものです。

ただ、そんな技術、手技や考え方を今後・・どのように一般的な患者さんの「利益」に結び付けて行くか?! って言うところを、考えてきた、・・というところであります。

 

で、「東京」はなんだか涼しかったです。

今朝は寒かったくらい。  大阪は「猛暑」だったとか・・。

 

ホテルもフライトも快適でした。

やっぱし、エエとこに泊らんとアカンなぁ。 ( ← 一つの基準は「朝食」。 今回も合格!)

 

DSCN0947.JPG

DSCN0950.JPG

 

セミナー会場は・・・

 

DSCN0955.JPG

 

・・・でした。

 

 

 

パール歯科医院
パール歯科医院