今回の学会は・・

・・ちょいと「期待ハズレ」、でしたねぇ。

まぁ、「特別講演」では面白いハナシが聞けたのですけど、一般会員の発表はと言うと・・。

なんだかありきたりの「症例報告」で埋め尽くされていたような。。

わたしとレベルが合わず、時間の無駄なので早い目に切り上げて帰って来ました。

行きはヒコーキ、帰りは新幹線にしました。

 

DSCN1072.JPG

今日はなんだか、空いていましたよ~。

 

DSCN1070.JPG

吟醸酒を頂いたのですが、この「里の譽(ほまれ)」 ちゅうの、美味しかった。。 (^◇^)

 

DSCN1073.JPG

今回、会場はお茶の水、「東京医科歯科大学」。

なんと、モロ・隣が「順天堂大学」だったんですね、知らなかった!

 

DSCN1076.JPG

まっ、一応学会には「参加」した・・ということで、、。。

 

パール歯科医院
パール歯科医院