映画 「オーケストラ」

何気なくビデオショップで・・、あれっ? ん? オーケストラ??

どんな映画かな?? って、大した期待もせずレンタルしてきました。

 

観ていると・・ロシア人、一杯出てくる。・・ん、コレはロシアの「映画」かぁ??・・いや、

確か、フランス映画。。

 

この映画、原題(オリジナル)は「ザ・コンサート」と言います(言うらしいデス)。

コメディ、と言うワケではないです。

 

初めのうちはロシア人のドタバタ・コメディ? かと勘違いしたけど、・・・ううん、ソレ違う。

 

まさか「あり得へん」やろっ!、と思う展開の中でストーリーは進んで最後は・・・。

 

  人生には三つの「坂」があります。

  「上り坂」

  「下り坂」

       そして・・・

  「まさか」。

 

           わたしは「結婚式」のお呼ばれ、か?(笑)

 

いや、いや・・

 

この映画、最後の「10分間」は涙が止まりませんでした。

泥臭い、あの「チャイコフスキー」がこれほどまでに美しかったとは!!。

 

数年前の公開ですが、・・是非お薦め致します。

 

 

 

パール歯科医院
パール歯科医院