映画「遊星からの物体X ファーストコンタクト」

・・・わたし、「映画」大好きデス。

 

今日の日曜日、夕方から出かけてきました。

 

この作品、「遊星からの・・」は前作があり、「南極のノルウェー基地」を舞台にエイリアンとの戦いを描いた作品なんですが、今回リリースされたのはその「3日」前の同基地の状態。

 

前回の作品での冒頭のシーンは、南極大陸の雪原を疾走する・・「犬」。

そして、ソレを上空のヘリコプターから銃撃する、・・と言うシーンから始まりました。

 

何故、犬が撃たれるのか?、と言うのは観ていると解るのですけど、それをもっとはっきり物語として描いたのが今回の作品でした。

 

好き、嫌いの好みはあるでしょうけど、わたしとしては納得、でした。

・・ただ、・・まぁ、・・どう観ても・・あの、「○○リアン」・・とか・・思うわね。

で、この「エイ○ア○」・・とかは、この夏の、「プロメテウス」である程度はっきりさせてくれるのかな。

期待しています。

パール歯科医院
パール歯科医院