早、11月。

もう11月になってしまいました。
天気予報では11~12月はまだ暖かいような事を言っていたみたいですけど、
朝晩、けっこう寒いですよね。

今月もいろいろ忙しいのですが、9日~11日まで「日本デンタルショー」が
インテックス大阪で開かれます。

11日の日曜日にでも出かけて来ようかな、と予定しています。
まあ、単純な関連会社や業者さんの展示会なんですけど、このショーに合わせて
各社が新製品を出してくるので何かまた面白いものがあるかも知れません。

実は本当は来春の韓国ソウルでの向こうのデンタルショーに行くのを楽しみにしています。
はるかに面白い物が出ているハズ、なので。
パール歯科医院
パール歯科医院