期日前投票

みなさんお元気ですか?

寒さも本格的になってきて、朝起きるのがチト辛いですね (>_<)

さて、いよいよ今度の日曜日は「総選挙」投票日!です。

 

わたしはちょうど朝から名古屋まで出かけないといけないので、今日市役所で期日前投票を済ませてきました。

行ってみますと、次から次へと投票に訪れる方が入れ替わり立ち代わり、どんどんとやってきます。

本当に今回の選挙への関心の高さが窺えるようです。

 

市役所の出口では新聞社の方が文字通り?「出口調査」をやっていました。

 

投票を終えて、なんだか肩の荷が下りたような、すっごい充実感を覚えたのですが・・。

ほんとうに長い永い3年間、ではありました。

パール歯科医院
パール歯科医院